私のデトックスダイエット日記について

私がデトックスダイエットを始めたのは去年の2月…。
これまでずっと履いてきたカーゴパンツ。お気に入りだったから、週に1度は必ずはいてた。

率直に言うと、私は太ってきていた。
どんどんとカーゴパンツがキツくなり、履く度に
「あ、やばいかな。いやまだセーフか」
なんて言いながら誤魔化しながら愛用し続けた。

しかしそんな甘い日々は長くは続かず、ついにどうがんばっても、ジッパーは一番上まで上がるが、その上のボタンが閉められないという自体に陥ってしまった!
これじゃあ完全なデブ。
さすがに痩せなきゃと思いました。

そして知ったのがデトックスダイエット。

偶然見つけたこのサイトを参考に、いろいろなデトックスダイエットの方法を探してみることにした。

デトックスダイエットで痩せる!選べる排出系ダイエット!

これは、私が痩せ体質になり、再び愛するカーゴパンツと「一つになる」までの物語の記録である。

その道筋には、汗と涙、そして笑いと感動があった。
酵素ドリンク、プーアール茶、デトックスティー、ココナッツオイルなど、私を助けてくれる仲間たち。

コカ・コーラ、明治チョコレート、ポテトチップス、マクドナルド、など、私とカーゴパンツを引き裂く強敵たち。

カロリーの過剰摂取による更なる肥満化か、あるいはデトックスの排出による高代謝のモテボディか。
そんな葛藤を乗り越え、ついに結末を見た私。

そう、肌質の改善とスムーズで心地よい便通、心まで軽やかになり、そして!!

さて、これからご覧いただこう。私の壮絶なデトックスダイエット日記を。
そしてもしできるのであれば、あなたたちにも実践してほしい。いろいろな思いを抱えて毎日を生きているだろう。私もそうだ。痩せてきれいになりたい。あいつを見返してやりたい。服をかっこよく着こなしたい。

デトックスダイエットは痩せられる。そう信じて。

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

美容と健康のためにサウナと岩盤浴

私の趣味は温泉やスーパー銭湯に行くことです。家のお風呂でも2時間近く入っているほどお風呂が大好きなのです。休みの日に、時間があれば近くの温泉施設に行っています。
温泉に行って、必ず利用するのがサウナです。そこに岩盤浴があればもちろん岩盤浴も利用します。冷え性で血行の悪い私にとって、汗をかくことはとても大事なことです。ふだん汗をかかないだけに、サウナや岩盤浴で汗をかくととてもスッキリします。

続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

自分の体を知ることがダイエット成功の秘訣

私の周りでは意外とダイエットが上手くいかなくて、悩んでいる人が多いようないがします。ダイエットの方法は人それぞれで、誰かが上手くいったからといって、必ずしも自分に合うとは限りません。私も今まで数々のダイエットに失敗してきて、ようやく自分に合った方法が分かっていたような気がします。ダイエットを成功させるためには、まずは自分の身体を知ることが大切だと思います。自分の身体を知るということは、自分を知ることです。私もそうですが、案外自分のことをわかっていないのは、自分なのかもしれません。

続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

結局は毎日の生活習慣がキーポイント!

今まで、ありとあらゆるダイエットに挑戦し、失敗し続けてきた私。そんなに太っている訳ではないけれど、やっぱりスリムな体を手に入れたいと、これは効果があると聞いたダイエット法に数々手を出してきました。マイナーな方法であれば、例えば「エノキ茶」を飲むという方法。エノキがダイエットにいいという情報をテレビで入手し、苦労して乾燥したエノキでお茶を作り飲み続けました。しかし、全くの成果なし。

続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

どくだみ茶は最強のデトックスダイエット茶です!

“どくだみ茶を飲むようになってから1ヵ月経ちました。
最初は、あまりの不味さに続けられるのか不安に思いましたが、驚きのデトックスダイエット効果に ここまで続ける事ができております。

なぜどくだみ茶を選んだのかと言えば、十薬とも呼ばれるどくだみには10の効果があると言われており、その中でも体内の毒を出そうとするデトックス作用がどくだみ茶は強力で、その作用は利尿作用と便通を良くする作用(暖下作用)からなっている最強のデトックスダイエット茶だと知ったからです。
そして、怠け者の私は「お茶を飲むだけで楽してデトックスダイエットが出来るなんてやるしかない!」と始めたのでした。

続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

人生初のデトックスダイエットに挑戦

“33歳になる会社員です。年々、体に不要な物を溜め込んでいる気がしていました。
普段から自己流ダイエットはしていますが、長く続かない自分がいました。
そんな時にネットで見た短期間でも十分効果を感じられるという、デトックスダイエットをしてみる事にしました。

デトックスダイエットは何となく聞いた事がありましたが、試すのは人生初です。
そもそもデトックスダイエットという言葉を知ってはいましたが、どんな意味だというのがよく分っていなかったので、そこから調べました。
デトックスダイエットは体にたまったゴミを出すという意味があるんだそうで、今の私にはすごく合っているダイエットだと感じました。
続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする

心のデトックスダイエット

私は心や体のさまざまな不調の原因は、デットクスをきちんと行ってこなかったことに原因があると最近気が付きました。
そこで、気になるデトックスダイエットはできるだけ早めに行うようにしています。

身体の中にある毒を出していく作業は、時には体調が悪くなることもあります。
毒を出しきってしまえば、非常にスッキリするのですが、それまでの間は何とも言えずにモヤモヤするような気持ちが悪いものです。

今回私が行ったデトックスダイエットはお寺さんにお参りに行くというものでした。
毎にと身体のデトックスダイエットは行っているのですが、時に心がすっきりしないことが出てきます。
続きを読む

カテゴリー: デトックスダイエット日記 | コメントする